
アイデンティティを模索している

自分の知識を整理して発展させられたらいいなぁという願望の元スタート。学ぶことで私のアイデンティティは確立されるのか。くだらないこともうだうだと。

試験期間突入と夏の地獄と北海道人

日記

わたくし地元が北海道であり、大学は京都まで身の程知らずにやってきた。

北海道でも海が近く、涼しい地域で長年過ごしてきたため、

 

 

京都の、夏の、盆地が、

 

 

・・・・・・・これほどとは思いもよらなかった。

 

夏バテして、ここ数日で3キロ落ちた。嬉しいような…むなしいような。

大抵胸から減っているという悲しい現実。

 

今日の5限に試験があったけど、それまでは吐き気との勝負。

集中しているときはいいけど、気を抜けばせり上がってくる。うっぷぇ。

 

明日の一限までにレポートを仕上げなくてはならない、

寝坊もできない、体調不良として休むこともできないこの苦しみ…

 

 

とりあえずは約北海道に帰りたいと切実に願う北海道人in京都