アイデンティティを模索している

自分の知識を整理して発展させられたらいいなぁという願望の元スタート。学ぶことで私のアイデンティティは確立されるのか。くだらないこともうだうだと。

うーん、もやもやする。

神奈川県の事件のメディア報道が、なんだろう、いやだな。

日本の刺青に対するマイナスイメージはどうかと思う。

安楽死制度は必要だと思う。

 

彼の思想は過激だ。事実の一面でしかない。

達成感の世界とか、認められる気持ちとか、世界平和と架、誰も願っているけど、変える方法を知らないよね。

 

安保よりも日本社会の見直しのほうが必要だよね、戦後最悪だというのなら。

 

 

明日テストなのに。

やばいなぁ