
アイデンティティを模索している

自分の知識を整理して発展させられたらいいなぁという願望の元スタート。学ぶことで私のアイデンティティは確立されるのか。くだらないこともうだうだと。

残りの休日はどう過ごす

日記

北の大地に帰省して、ダラダラ過ごして約一か月。

心なしか頬がぷっくり。肉付きがよろしすぎる。

ご飯は美味しい。

 

両親に甘えられる幸せ。

惰眠をむさぼれる幸せ。

 

おなかの肉もつまめてしまう…だと…!?

レッツ腹筋!腕立て!思い立ったが、今日は予定日よろしく子宮がキリキリとねじれて辛い。

 

2日は約戻ることになり、部活の集まりにも参加できることになった。

しかし準備期間には顔を出せない。

これってとても印象が悪いと思うんだが…。

 

だから友人から情報を得て、みんなとの差を少しでも埋めれるようにしなくては。ダラダラ休日満載もストップして文献を読まなくては。

 

まず文献2冊

前期の部活のレポート提出

恩師に会う

映画を見る

読書する

 

小樽旅行はしなかったけど、札幌は満喫できるし。

さあ気持ちを切り替えていこう。台風が予定が狂っても仕方がない。