読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイデンティティを模索している

自分の知識を整理して発展させられたらいいなぁという願望の元スタート。学ぶことで私のアイデンティティは確立されるのか。くだらないこともうだうだと。

パソコン購入。

新しいパソコンを購入しました。

HPの11インチくらいの小型のものです。何よりも軽い。

 

これで大学まで無駄に重たい癖に充電があまり持たないパソコンを持ていかなくて済むことに心底喜んでいる次第です。

慣れていないのでまだ首をかしげることはあるけれど、

小型のパソコンを持ってら、やってみたいことが一つある。

 

こじんまりとした、雰囲気の良いカフェで、読書をしながらおもむろにパソコンを開いて課題をやったり小説を書いたり…

前期は詰めすぎましたが、工期は時間にゆとりを持てるので、長年の夢の実現可能は目の前である。

 

この小型パソコンはエンターテイメント用ではなく、実務用一択で行きたいと思っているので、うっかり変なサイトを開いてブックマークしていしまった…ということがないように気を付けなければ。

 

小説を書くこと、レポートを書くこと、論文を書くこと、大学の登録申請など、限られた用途で使うことを目標に頑張ります。

マイクロソフトでアカウントがあったため、同期になってしまうか心配だったけど、余計なことをしなければ大丈夫のはず。

iPhoneと自宅用パソコンが同期して取り返しのつかないことをしてしまったため、このパソコンには絶対にiPhoneは接続しないぞ!!