大学生(休学中)の留学記録、、、かもしれない

タイピングをしたくなった時に、感情のはけ口になるブログ

留学記録49日目

2018.6.9.

本当に何もしていない1日だったので、書くのに抵抗がある。昼近くに起床。運動する予定は遥か彼方である。

 

タイ人Mが家庭教師ヒットマンREBORNを見ていたので懐かしくなって一緒に見る。未来編でこれから殴り込みに行くぞーってところ。

日本に帰ったらマンガすべて読み直したい気分。最後のアルコバレーノがどうなったか知らないんだよね・・・。

 

彼らが15歳。私が中学生の時に見ていたはず。で、今20歳。なんだろう・・・少年漫画は好きだしね、本は割と何でも読むけれど主人公との年齢が徐々に広がっていくこの感じ・・・

テニプリは小学校からみていたけど、今じゃねぇ・・・老け顔が多いせいか。

 

そのうちいい歳した大人がアニメにキャーキャー言うべきではない、って言われる年齢にあっという間になるんだろうなぁと思うと・・・

 

先日購入したビタミンBのサプリメントを水に溶かして飲む。微炭酸オレンジ味って所かな。昨日の今日で随分口角炎が良くなった・・・気がする。分からん。

 

アニメに飽きたら部屋に引きこもって、すぐにねた気がする。本当に何もしていない1日だった。

 

追記

コンタクトを入れている右目だけ目脂が急にドバっと出てくるし。涙も出てくる。目に膜が覆われているようで、不愉快。片目だけなのはおかしいし、アレルギーや花粉が原因ではないのかも。コンタクトは少し休憩するべきかな。

 

6月9日は女王陛下の誕生日らしい。

ロンドンに行った台湾人Jが写真を送ってくれた。

f:id:identitygroping:20180611030158j:image

 

高校二年生の時に留学に来たドイツ人KとWhatsAppで連絡が取れた。嬉しい。