大学生(休学中)の留学記録、、、かもしれない

タイピングをしたくなった時に、感情のはけ口になるブログ

留学記録78日目

2018.7.8.

日曜日。怠惰に過ごす。

久々にハンターハンターとか、暗殺教室とか見て面白かった。概要覚えているのと詳細覚えているのじゃやっぱ違うよなぁと感じる。

 

髪が鬱陶しくて坊主、というかベリーショートを検討中。それかバンド。お母さんは坊主はいやらしい。ならしないよ!!(おそらく)

以前の担任Mが美容院は高いけど、床屋だったらもっと安く節約できるし、ただ単純に短くするなら床屋で十分!京都は美容室ばっかりだった気がする。北海道の実家の近所に床屋があったような…それかお母さんに切ってもらおうかなぁ。もみあげもバッサリ。

 

ひたすら部屋に引きこもり、誰にも会わず、ぼんやりと過ごした週末だった。ハリーポッター見ようと思っていたけど、そんな気力もなく。

ため込んでいたブログを更新、くらいかな。ブログを毎日更新することは私のささやかな今年度の目標ではあるけれども、何もない日々をつづるくらいなら、さぼってもいいだろうか…

 

最近スクワットを一日20回続けているせいか足の筋肉痛を感じなくなった。喜ばしい。30~40回に増やすべきかな?姿勢があっているかどうかはわからないが、腰痛が発生していないから身体は痛めていない、と信じたい。